2023-07-21

記事への反応 -
  • grdgsは別にそういう発言咎めてないからこの反論は流石に苦しい

    • つまりcolonoeくんの認識は正しいってこと?

      • 自分も同じようなコメントしてるのに「表現規制側はこんなコメントをする奴らなんだ!(俺たちは違う)」ってブコメしたらそりゃどの口でほざいとるねんってなるわ

        • 「表現規制側はこんなコメントをする奴ら」であること自体は正しいってことだよね? なりすまし扱いして否定しようとした人もいるみたいだけど

          • ハッタショ増田を表現規制側として一括りにするならそうなるし、表自側は人をキチガイ呼ばわりする側ってことになるね。同じ穴の狢なのに善人ぶるなって話でしょ。

    • 星つけてるdemakirai、quick-past、white_roseも暴言どんとこいのスタンスの人だということでいいですか?

      • 過去のブコメ見ればわかるんじゃないかな

      • ブコメ見た来たけど、dの人は「発狂」「キチガイ」は使ってるな あとの2人は最近のブコメでは見当たらなかった

        • そっちじゃなくて「暴言を吐くネトウヨはクズ」のような批判をしている発言を探す必要がある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん