2023-07-18

anond:20230718091712

やっほー ひさしぶり

ばたんきゅー」ってキーワード設定あるのな。

……って、キーワード含む日記見たらすいすいばかりじゃん!

記事への反応 -
  • おはようございます! いろいろと忙しくて色々と割愛したいけれど、 なかなかそうはいかないのはそんな世の中なのよね。 きのうは忙しくって 家に帰ってばたんきゅーよ。 ばたんきゅ...

    • やっほー ひさしぶり 「ばたんきゅー」ってキーワード設定あるのな。 ……って、キーワードを含む日記見たらすいすいばかりじゃん!

      • 多分の増田のそう言うキーワードは私しか言ってないのどうやって調べるのか分からないぐらい目が回りそうで忙しい何もない襟裳岬もビックリよねって本当に目が回りそうな忙しさ山...

        • 知ってたらごめんだけど、言葉に下線があるものはタッチ(クリック)するとそのキーワードで検索できるよ 「ばたんきゅー」←ここをクリック

          • キーワード「襟裳岬」もすいすいの日記ばかり出てくるから たぶん分かってて言ってるのだと思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん