2023-07-13

記事への反応 -
  • 来年に何回目かの車検なので 新しいクルマも良いかなと思って物色してみているが なんか全メーカー同じような形や顔だったりして 昔からそんなもんだったかなぁと思っているのであ...

    • ルノー メガーヌRS シボレー カマロ アバルト 595 MINI クーパー

      • その辺のメーカーってほとんどVW資本になってない? 日本の気候だとすぐぶっ壊れそうだし

        • じゃあ日本車買うしかないじゃない

          • 整備しやすさから考えると やっぱ国産なんかなぁ

            • 値段はともかくドイツ御三家も整備は出来るし全国にディーラーがある 地元にディーラーがあれば問題ない

        • フィアット500もMINIクーパーも見かけるし大丈夫だと思うわ 特にMINIの方はファンも多いし乗ってるのもまあまあ見る

          • ミニはテールランプ国旗デザインがダサすぎない?

          • チンクエチェントは知り合いが乗ってたけど、何かやると勝手にラジオが付くとかノイズ関係に弱いらしい そこも愛らしいと言っていた知り合いを見て、ワイは買えないな、と思った思...

            • ルパンが乗ってるやつなら味があるけど 現行のやつって鏡餅みたいで

    • フランス車とかどうよ

    • 鼻穴がどんどんデカくなってるBMWに乗ろうぜ

      • 鼻の穴というか出っ歯みたいで 一昔前のBMWはかっこいいのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん