2023-07-13

記事への反応 -
  • 跳ねっ返りがいても社会の秩序が簡単に壊されないのは普通の人の努力なんよ

    • 「跳ねっ返り」の認定方法が完全にナチスと同じなんよ

      • リベラルさんやフェミニストさんに比べりゃカワイイもんよ

        • ガイジ「リベラルやフェミニストに比べたらナチスの方がマシ!」 なんだこのキチガイ ネオナチか?

          • ナチスみたいとレッテルを貼るのは好きだけど実際にはナチスでも何でもなく リベラルやフェミニストがナチス化してるというオチ やっぱフェミナチなんだよなあ……

          • ナチスのがましはないな まぁリベラルフェミも気に食わないやつは社会的に殺すってことをやってるから、ナチスのマイルド版だな

          • ナチスの名前を出しているのはあなただけなので捏造ですね

        • やっぱり「普通」じゃなかったんよ こういう人が生きにくい社会に進んでる今の方向は正しいんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん