2023-07-12

記事への反応 -
  • 子供が通ってる幼稚園でみんなと一緒にがんばって育てたキャベツだとしても?

    • そのキャベツだとしても キャベツはまた育てられるが、死んだ豚は2度と帰ってこないことぐらい子供でも分かるよ

      • 友達とのかけがえのない思い出を親の勝手なルールで踏みにじろうって言うんだな 子供の心をなんだと思ってるんだろう 倫理観の欠片もないな

        • 友達との掛け替えのない思い出よりも、生きた豚が肉塊になる光景のほうが見たくなかったという子供を声をお前は聞けないんだな

          • 目隠ししてあげれば済む話じゃん それとも「コレが肉を喰うということだ! 罪深さをその目に焼きつけろ!」みたいに無理やり見せつけるのが正しいと思ってる? やっぱヴィーガンは...

            • 食育否定論者乙

              • 教育と虐待の区別がついてないみたいだね 子育て向いてないよ

                • 明日までにキャベツを救うべきだって子供1人でも連れてきてな 1人でも連れてこれたらちんぽ丸出しで土下座してやるから

                  • ちんぽ丸出しで土下座するオッサンなんて見せられる子供が可哀想だろ

                    • ちんぽ丸出しで土下座するオッサンを見せられる可能性がないことがポイントな

    • 子供が一生懸命育てたキャベツと子供が一生懸命育てた豚ならどうかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん