2023-07-05

  • 家建てた瞬間に転勤になったりしたんか?

  • 離婚だな お祓いしてもらわないとな

  • 建てたあとすぐ離婚

  • 金利が上がったらそんな物件で溢れかえるんだろうなぁ

  • 住んでみたらちょっとイメージと違っただけやで^^

  • ワイの買った家がそうやで。 前のオーナー氏が事業失敗で売却せざるを得なかったやで。 申し訳ないけど超お買い得物件やったやで。

    • ワイはさらに世帯主自殺の事故物件こうたで 内部壁紙床張り替え済みで相場の3割くらいの値段だったわ 死んで腐乱してたかも知らんがマジでお得な買い物だったわ

  • 猿之助?

  • シークワァーサーの中古物件 酸っぱそう

  • 建売業者の口車に乗せられて、とんでも物件買ったんだろうな

  • 相続税対策で子供に買う→実際は住まずに即売り ってケースはあるんだろうか 賃貸に出してるケースは多々あるんだろうけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん