2023-07-04

記事への反応 -
  • 職人気質のジジイっているじゃん。 あれってただの社不だよな。 これくらいの精度でこの図面の・・・って話してんのに、俺がこの程度の精度しか出せないと思ってんのか?とかキレ散...

    • インボイス賛成してそう

      • ぶっちゃけ年商の枠組みさえ変えればやってもええんじゃねーのとは思ってるけど? 幅が広すぎるんだよ。インボイス対象。 益税になってるカスは対象にすべき。

    • これは嘘松 町工場にそんな漫画みてえな職人()いねえよw

      • それがいるんだよ。 ネジの精度に命かけてるジジイがw 俺もたまげたわw ただブラケットとかステー止める程度のボルトでエンジン部品並みの精度出すとか言われてもw

    • そうなんだよ。みんなクセが強くて協調性がまるでない。 めんどくさいラーメン屋の大将みたいな人ばかり。

      • 協調性のある良い職人はちゃんと大手メーカーにスカウトされてて、職人の技術をフィードバックした作業ロボットの開発とかしてるからなぁ。

    • 勝手に機械の設定弄ったりしてそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん