2023-06-29

anond:20230629191041

え?なんで友達と話した内容をお前に言う必要あんの?

記事への反応 -
  • あなたの周りに子育て世代夫婦はどれくらいいますか? 聴いたことない

    • いっぱい

      • でも話したことないですよね? 聞いたことないわ

        • お前と?そりゃないだろうなたぶん

          • あなたの周りの子育て世代夫婦とは 子供作らない理由について話してる?

            • え?なんで友達と話した内容をお前に言う必要あんの?

            • 横だけど、ある程度気心が知れた(本音で語れる)知り合いでDINKSやってる人で金がないからって言ってる人は見た事ないな そもそも子供欲しくないって人が大半で、あとは出来なかっ...

    • いっぱいいるけど金が足りないなんて聞いたことないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん