2023-06-27

anond:20230627134056

横やけど

生前贈与とかで4000万超

費消した俺は死ぬのを待った方がいい?

記事への反応 -
  • 増田は年収400万の40代独身男性だが、去年の正月あたり本家の叔父が死んですごい遺産が入ってきた でも俺はその叔父がめちゃくちゃ嫌いだったんで、その金は早々にパーっと使い果た...

    • いうて3000万程度かあ あんまり夢がないな

      • 横やけど 生前贈与とかで4000万超 費消した俺は死ぬのを待った方がいい?

    • 叔父が死んで遺産が入ってくるってどういうこと? オジサン小梨としてでまず親と配偶者に行って・・・ 3親等だよね

    • めちゃくちゃ嫌いな叔父の遺産が一生の心の支えになっちゃったけどええんやろか?

    • お金には色も名前も無いのに

    • やりたいことをやった一年って貴重だと思う。うらやましい。

    • ブロンプトンいいなー 私も欲しい

    • 年収の低さって理由があるんだなっていう名文だった

    • 物を所有する、そして使う「経験」を買うっていいよね 守りに走らなかった増田、正解だと思うよ 増田に幸あれ

    • どうにも深刻さが足りない、お前には。 つーか、免許15万で取れる!?合宿?合宿でもそんなに安いっけ?

    • ワイだったら、タムケンみたいにLAに移住したい。 タムケンのインスタ見てるけど、すごい楽しそうなんよ。 人生の勝ち組ってこういうことかーって思う。

    • いいなー こういう赤の他人のカラッとした散財話は聞いてて気持ちいい

    • デリヘル雇って毎日セックスしてたんか?

    • すごいってたったこれだけかよ感があるし、かなり目減りするとはいえ売ったら金に戻りそうなものもあるのがダサいなあ。もっと本気で散財しなよ。

    • つまらない人生だね 俺は生活保護

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん