2023-06-26

記事への反応 -
  • 社長と旦那がめちゃくちゃ仲良くて二人ともヤンキー気質だし女好きだからキャバクラに毎週土曜日に遊びに行く 遊びに行くのはいいし土曜日の夜は一人で過ごせるからいいと思ってる ...

    • 友達とホストにでも行ってきなよ

      • 好みの男性が若かりし加山雄三とか勝新太郎とかだからホストで検索しても出でこないんだよぉ!どこかにいるかもしれないけど。。。

    • 社長のお付き合いが仕事 普段からの関係性だろうし家計に響かないなら良いでしょ

      • 「社長の付き合いが仕事」納得できた 社長と付き合うのは遊びで〜だと思ってたありがとう 行くな行くなって喚かなくてよかった

    • 旦那とちゃんとセックスした方が良いと思う。性格の不一致は性の不一致。ここを軽んじる夫婦はいずれ破綻する。

      • セックスの相性だけはめちゃくちゃいいんだよね、だからキャバクラ行く前は高確率でセックスする。そんで私が脳みそポケ〜ってなってる時にそそくさと行かれるw

    • 「キャバクラで社長と飲んで遊びに行きたいです」って潔く正直に言ったら「我慢してよ」以上終了になっちゃうじゃん。 別に「キャバクラでお酒を飲みながら仕事の話」してるわけじ...

      • 「キャバクラで社長とお酒飲んで気に入られて日中の仕事やりやすくする」これ、すごく本当にわかりやすい ありがとう本当、旦那にガミガミきついこと言う前でよかった

    • 一緒に行ったら?

      • この前突撃したよ、旦那の推しの子は隠されてた

        • 突撃…?旦那とは別に入店したの?

          • 別に入店したよ キャバの近くにバーがあって酔った勢いで突撃して最終的にみんなで乾杯して帰った

            • 一緒に入店して同席して店の女たちに「心が広いので許してますけど私の男ですからね」と笑顔を振りまいてこい

    • 女々しいことを言うな 男らしくしろ

      • ジャニー喜多川のせいで世の中の男は女々しくなってる。総じて女ももっと女々しくなってる。ジャニー喜多川がちんぽしゃぶる男を人気にさせたせいだよ。

    • これは増田のみんなに聞きたいんだけど、「キャバクラでお酒を飲みながら仕事の話」ってできるの? いつも「仕事だから多めにみてください」って言われるんだけど。 キャバクラ...

      • 前者7割、後者3割と言う感じかな。。 キャバ行き始めて一年経つけど、家の中ではキャバ嬢とラインするし、新婚旅行中の夜にキャバにいる社長から電話かかってきてその後ろから旦...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん