2023-06-24

記事への反応 -
  • 愛知のどこか

    • 愛知は日本一退屈な県って言われてるらしいからあかん

      • 愛知県は観光する魅力はほぼゼロと言っていいが住むにはいいところだぞ 尖ったモノや最高級なモノはないが、80点くらいの満足度が得られるモノには事欠かない 庶民なら何不自由なく...

        • 東京大阪まで1時間くらいで着くから別に観光系の娯楽なんて要らないのよね

          • そう だから愛知には全国レベルの観光地がない その代わり地元民が週末遊ぶための施設はやたらある

        • 地味に農業強い県だからな。国でいうとフランスが近い。

          • 愛知のフランス感、どう考えてもゼロやろ 富山が日本のスウェーデン言うくらいずうずうしいで

      • 家賃は東京の約半分 キャンプ場の数は全国19位 車で1時間で行けるアウトレットモールが2つ(再来年あたり県内にも1つできる) ららぽーとが2つある(最大級のキャンプ用品店あり)...

      • 大企業嫌いだからトヨタさえ潰れてくれたら住める

    • わかる、琵琶湖は良い。 ほどよく住みやすく、京都、大阪にも行ける。だが琵琶湖の上には住むな。南のJR沿いに住め 東京の町中に慣れてるなら愛知も可。

      • 滋賀県はいじめが蔓延してるイメージだからあかん。 教員も保身一辺倒なイメージ。

      • 大津はアリ。彦根は雪が。

      • (長浜じゃ)いかんのか?

      • 琵琶湖まじでオススメ。 外来種のワイにも先住魚が優しい。繁殖してコミュニティーもできたし。天敵もおらん。

      • 琵琶湖の南とか万年渋滞のクソだし、キャンプ場は関西都心からのウェイ系ノーマナーで話にならんだろう?

    • 愛知は外食を楽しめなさそうなのもマイナスだな。B級グルメしかないイメージ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん