2023-06-23

記事への反応 -
  • 刺されたときどんな感じだった? やっぱ痛い? 刺される前の心構えとかある? 刺されて良かった? 刺された後って何が大変? 治療費はどのくらいだった? 保険って出るの? やっぱり...

    • だまって防刃チョッキ買え

    • △△△<教えてあげるよ!ジャン♪という話

    • 痛いというより熱い だんだん息をするのが辛くなる それにつれて意識がだんだん遠のいていく 警察は誰かが呼んだみたい 治療費とか保険の話はもう旅立った後なのでよくわからない

    • 昔増田で妹に刺されたエントリ見かけたな けっこうスピード感あって嫌いじゃなかった

    • 俺は毎年刺されてる 病院には行かない 勝手に治る 刺された後は痛いっていうか、痒いかな

    • セミナーが終了した午後9時に1階トイレでAを襲撃。 刃渡り16.5cmの包丁で何度も刺されたAはほぼ即死だった[2]。

    • 刺されて良かった・・・とは?

    • 早朝野球で盗塁を試みて良く刺されます  中年になると、イメージ通り動けず足がもつれてね

    • 刺されたときどんな感じだった? やっぱ痛い? 痛い。 ただ、この後めった刺しにされるのか「これくらいで勘弁してやる」になるのかをめっちゃ考えていたので、そっちの方が記憶...

    • マジレスすると刺されたと自覚した瞬間の激痛とパニックがヤバい、痛いってもんじゃない、遺伝子が黄色信号出る痛み あと映画で刺された傷口抑えながら目的地向かうシーンあるじゃ...

    • 蚊に刺されたことならある

    • ウルトラマジレスすると少年ジャンプを左右前後腰に巻いて置くんだ。そうするとほぼ助かる。俺は首を切られて死んだけど

    • 手術したとき象に踏まれたかとおもった 腹から背骨あたりまでずーっと一面いたかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん