2023-06-20

anond:20230620151659

ついに意味不明なこと言い出したw

自由がないなら男の言いなりになるのか?違うよな

意味不明なこと言うなよ

記事への反応 -
  • それは女性をモノとして見ている、男性である自分と同じ人権を持つ人間とみなしていないっていうことだよ。 女性は資源じゃない。人格のある人間だ。

    • (横) こういう話の通じなさ、本当に脱力するね… 「女は資源じゃない!」なんて言ったら、たとえば性的搾取の「搾取」が成り立たないでしょ? 搾取される資源を持つものなんだよ

      • 搾取される肉体を持つ奴隷は資本家ってことでよい?

        • 自由がないから資本家じゃないよ それこそ奴隷は資産だったんだよ資本家の 女の場合は資産と資本家が同一の存在なので資本家だよ

          • 一方的に男に搾取されてて自由がないですよね

            • ついに意味不明なこと言い出したw 自由がないなら男の言いなりになるのか?違うよな 意味不明なこと言うなよ

          • このツリーの議論 資本論の用語としての「資本」と、一般的な意味の資本が混雑してるから噛み合わない説

    • 資本家だぞ

    • 同じ言葉を繰り返せばなんでもうまくいくって信じるのは浄土真宗だけにしとけよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん