2023-06-16

記事への反応 -
  • なんか男の人ってデリケートだなと思うわ 婚活女性へのアドバイスなんかでも 「男から女は「金目当ての寄生虫」に見えてると思ってるぐらいでちょうどいい」とかは普通にある だか...

    • いやないだろ

    • 男女逆なら炎上する!と言い張る男性いるけど 実際は男女逆なら有り触れていて今更気にしないよね デリケートと言うより普段よっぽど甘やかされてるんだろうな、と思う

      • これ逆にして燃えなかったら産む機械とか生娘シャブ漬け戦略であんなに燃えないんよ

      • そうそう女は普段から産む機械としての自覚を持っているからね いちいち炎上させたりしないんだよ 男さんって甘えすぎ

    • でも寄生虫なのは本当じゃん

    • でも寄生虫なのは本当じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん