2023-06-15

記事への反応 -
  • 感染したら高い確率で死、重篤な後遺症、だと思ってんなら、家から一歩もでれないだろ。 なんかこう、いまいち切迫感が伝わってこないのよ。かかってんのは命なんでしょ?

    • そんな0か100かじゃないので

    • 後遺症が怖いからフルリモートの仕事以外はしたくないなぁ...と思って部屋から出てない

      • 一生部屋から出ないの?

        • 出ないな。 フルリモートの仕事が無くなったら出るだろうけど、そんなことは無さそうだしなあ。

      • コロナの後遺症があるのは事実だろうけど、旧来の風邪(コロナウィルス)やインフルエンザなんかも普通に似たような後遺症あると思う。

    • ひきこもり陰キャがコロナを口実に陽キャを攻撃したいだけだからな

    • 流行初期は本気で怖がってた人多いよねー、今はそうでもなさそうだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん