2023-06-11

記事への反応 -
  • ほなら ルールがどうのポーズがどうの未成年がどうのは本当の理由ではなかったちゅうことでっか

    • 一人一派だぞ。こいつらは一人一人に向き合って個別にシバいてやる以外に寛解への道がないんや。

      • とりあえず未成年を含む水着撮影会の禁止はありえない。賛成するものは人間ではない。

        • ロリコンだーー!

          • 紅に染まったこのオレオ

          • 水着撮影会に発狂しているフェミやフラワーデモのようなフェミロリコンババアよりはマシ。 こういうレッテルを貼ってLGBT差別とか言うのマジで笑う。 LGBTQ+までいくとロリコン入るよ...

        • 騒がれてる一番の原因は未成年が参加してる部分なのに、どうにも擁護しづらいからめっちゃスルーされとるな

          • 原因っていうか唯一の難癖ポイントだから擦ってるだけでしょ。

          • 未成年の参加が悪い理由がない。 こういうアホないいがかり。フェミは愚かってことですわ。

            • 条例上、アウトな県もあるから https://news.livedoor.com/lite/article_detail/10526413/

              • 条例が正しい理由なのマジで異常。 女性差別は条例に書けば正当化されるんだ。 実に狂っている。 そして条例がないんだからOkでしょう。

                • どうせ俺がゴチャゴチャ言っても納得しなさそうだから、条例でアウトにしてる県はどういった経緯で条例を制定したのか見て貰ったほうが早いよ

                • 公共施設で大隠唇晒す撮影会は常識的にみてNG言われるよ。やりたきゃ民間でやりな。ちなみにUSJで下着コスした人達が炎上して公序良俗に反する人は退場させますって警告されたからね...

              • つまりイスラム法上アウトだからという理由はその地域では正しいんだから、他国の人間が口を挟むなという話

    • ちょっとずつゴールポストが動いてるんだよね 天体の動きみたいに少しずつ

    • そこに拘るのハッタショぽい。ロリスク水撮影が 紛れ混んでた時点でアウト。それでも表現の自由主張したいなら顔出して「ロリ撮影何が悪い」と主張すればいい。

    • こういう時だけ関西弁使う奴死ねや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん