2023-06-10

anond:20230610111743

じゃあ中止させたのを手柄として喧伝してたのは何だったのかという話になるんだが

記事への反応 -
  • そこは問題ではなくて、共産党が悪い!って言いたいだけの話だった 共産党関係ないということになったので、それは些細な違い

    • じゃあ中止させたのを手柄として喧伝してたのは何だったのかという話になるんだが

      • 政治家がよくやる「私達の尽力で法案が成立しました」的なあれじゃね。実際は何もやってねーだろってところに実績作りとして乗っかっていくやつ 多分これ共産党が乗っかりに行って...

      • 共産党は単なる活動報告をしただけで、それを喧伝したのはアンチリベラルたちでしょ。

    • ガッツポーズしててこれはない。

    • 関係ないか?

    • 都合悪くなると関係なくなるんだな

    • 今回の件で共産党が決定的な働きをしたかどうかなんて些末な話 クソフェミとつるんで表現規制・性的消費だの性の商品化だのよくわからん言葉でイベント規制をする政党であるってこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん