2023-06-09

anond:20230609100534

50個入りたこ焼き袋と鯛焼き今川焼き入れようぜ!

夏の屋台セットをいつでも食えるようにしようぜ!

記事への反応 -
  • 一人暮らしのリモートワーカー。冷凍食品頼り。薄味好きなのに市販の冷凍食品どれもしょっぱいから、塩分控えめ系の冷凍食品をお取り寄せしたい。が、こんな生活になるとは思わず...

    • 流し読みしただけで反応しちゃうけど、ポータブル冷蔵庫だけ冷「凍」じゃなくて冷「蔵」庫になってるけど、大丈夫なん?

      • ありがとう 欲しいものは小さい冷凍庫なんだけど、ポータブルとか車載用として売ってるのは冷凍機能付きの冷蔵庫なんだ。 だからまあ、こまけぇこたあいいってことよ

        • 50個入りたこ焼き袋と鯛焼きと今川焼き入れようぜ! 夏の屋台セットをいつでも食えるようにしようぜ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん