2023-06-08

記事への反応 -
  • 日曜日派遣のおっさんとお姉さん先輩(48)と京都旅行に行って 八坂神社に行ったんだよね 軽く周りをブラブラして、じゃあ昼飯でもするかって話になってせっかく京都に来たんだから...

    • チェーン店だけど静岡行ったらさわやか食いたいぞ。

      • さわやかはガッカリ感がかなり強い ビジュアルは最高なんやが

    • おまえと本店に行きたかったんじゃないのかな。

    • なんでその3人で旅行行ったのか

    • ドンビキ ドドンビキ ドドンビキ大往生 ドドンビキ大復活 ドドンビキ最大往生

    • 釣りか? 本店は聖地やぞ、違うんやぞ

      • 釣りやぞ 5chから持ってきたコピペやぞ よう恥ずかしげもなくマジレスしとるな

        • 「釣りにマジレスしてはいけない」は5chだけの文化だからな。 はてな文化圏では釣りにはマジレスするものだぞ。 冷笑がかっこいいという勘違いはそろそろ捨てろ。本気になれ。増田よ...

        • よくタイムリーに「5chから持ってきたコピペ」って分かったよな。 検索したら分かったけど、タイムスタンプがこの元増田よりおよそ4時間前だった。 ちょっと驚き。

          • https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1686022584/ 元ネタは一昨日やで そもそも嫌儲でよく見る構文やしな・・・

        • たとえコピペでもマジレスはするだろ 新聞社のサイトからコピペした話題にマジレスしてる人たちのことも批判するのか? コピペしたことと内容の質は別だがそんなことも分からないの...

    • なんで派遣とか非正規のやつってチェーン店の飲食店が好きなんだ??? 収入格差で旅行慣れ出来ないから、だろ

    • 天一は京都が本場だからこそ、京都で天一に行きたかったんだと思う かわいそうに 別行動して、行かせてやれよ

    • それはドドンビキだね!笑 やっぱり派遣のおっさんなんかと関ってもろくなこと無いよ。さっさと縁切っておくべきだわ

    • 天一は京都が本店だからこそ成り立つネタだね ここは王将に変えてもOK

    • どっかの中小企業の正社員であるだけでしかないのに、派遣だとか非正規に対して優越感感じてるおまえは、SSラン大卒大企業社員や経営者から見たら目くそ鼻くそ、嘲笑の対象やで。ラ...

    • だから天一本店のメニュー食うつってんだろ頭悪いのかお前

    • こういう事思われたくないから基本一人旅 かなり仲良くないと一緒に旅行なんか行きたくないわな

    • コピペなのはさておき 「この三人で京都旅行」 「和歌山みたいな鄙」(鄙というあまり一般的に使わない言葉) 「ドドンビキ(ドン引きの意味だろうが、湧水から引く水の溜まり場の...

    • 京都人からしたら、他人を否定しておきながら観光客向けのオシャレっぽい町家のカフェで京都風のものを食べて喜んでるのが笑いどころじゃないの?

    • 天神で村さ来に連れて行かれた津田

    • ちがう場所にある同じもの を 同じもの って感性にドンビキだわ 空も地面も神社もそのへんにあるのになんでわざわざ旅行になんて行ったんだ?

    • こういうのに100人くらいが同内容のブコメするの、すっげー下らねーって思う。

      • はてなを限界集落に見せないために一人が数十人分を受け持ってると考えたら涙ぐましいじゃん?

    • ブコメ 北白川総本店はフランチャイズとは別物の天一が食べられる。一度本店の味を知るとフランチャイズには行きたくなくなる。 オリジナルメニューはあるけど、ラーメンは同じだ...

      • 本店の味を食べたらフランチャイズに行きたくなくなるならもうフランチャイズ展開の失敗だよ

    • お前もおっさんになったらわかるわ

    • 悪質な広告やなー

    • 京都に本店のあるチェーン店 天下一品 新福菜館 ラーメン横綱 ラーメン魁力屋 小川珈琲 餃子の王将 名代とんかつ かつくら 牛カツ 京都勝牛 モリタ屋 京都つゆしゃぶ CHIRIRI などなど

      • はてな社が漏れてる 京都に本店のあるチェーン店 天下一品 新福菜館 ラーメン横綱 ラーメン魁力屋 小川珈琲 餃子の王将 名代とんかつ かつくら 牛カツ 京都勝牛 ...

        • いうほどチェーン店か?

          • せやで お前ら一人一人がフランチャイズや はてなの看板しょってるんやで しっかりやりいや

    • https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1686022584/ https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20230606163132 ネタ元の嫌儲では370レス止まりなのにブクマは現時点で370を超えてしまう anond:20230606163132

    • 日曜日社員の若い兄ちゃんと、ワイの不倫相手の女の子(48)と京都旅行に行って 八坂神社に行ったんだよ 計画もなくブラブラするだけで、いよいよお昼飯だっ話になってせっかく京都...

      • 京都の観光客目当ての京風の惣菜定食とかあんなの地元民は誰も食わんもんな よそから来た田舎もんが嬉しそうに食べてはりますなぁ〜(笑)だよ 天一行くほうがよっぽどわかってる人...

        • そりゃあお店も地元の貧乏人なんか相手にしてないでしょ笑

    • ×町屋 ○町家

    • 派遣関係なくね? 派遣属性とったら、主語は男にでもするつもりか?

    • 京都まで行ってカフェで2600円のランチって・・・お前アホなの?w 派遣のおっさんとお前&ババアの何が違うんだよw

      • ネタにマジレスカコワルイ&いつまでそのはなししてんねんな、だが一応マジレスしてみると、カフェ飯+観光地価格だとそんなもんやで

    • おれも中学の修学旅行で京都に行ったときラーメンチェーンで昼飯食ったな

    • 天下一品の先斗町支店に行ったら、町家で天下一品が実現して、しかもインスタ映えする写真が撮れたのに。 と言おうと思ったら、今は無かったよ。残念!

    • ブクマが500を超えるようなものでも、翌日までスルーされる。 読み返す人はいないわけだよ。

      • すごい釣り臭いのにはてなーはチョロい。最近チョロさがどんどん増加してるような気がする。水戸黄門の由美かおるシーンとか印籠シーンを待ってるお年寄りみたいな感じ。

    • 釣りみたいだけど本気でありえないおっさんだわ。 京都の観光地から本店がどれだけ遠いか、しかも駅からも遠いから行くのがかなり大変な上に行列店やぞ。 めっちゃ行くのに金と時間...

      • こういう攻防がいちばんみてておもしろい

      • 銀閣寺、修学院離宮、詩仙堂 本店の近くにもいろいろあるが? 何をもって京都の「観光地」って言ってるの?

    • 本店だからや

    • 「じゃ、別行動で」で済む話じゃねえか いちいちドンビキトか価値の押し付け、っつーか謎に自分の方が正しいと思ってるところがキメーの通り越してキメキメ

    • 1番の釣りはお姉さん(48)だろ

    • 順位 ブクマ タイトル カテゴリー 1 2067 ゲームさんぽの次に見るべきYouTubeの教養コンテンツ 増田 2 2048 家を建てたときのはなし(追記あ...

      • お疲れ様です

      • カテゴリー違くね? タグじゃね

      • 保存用コメント

      • No. ブクマ数 タイトル カテ(タグ) 備考 1 1429 ホストやってたけど普通はサイコパスになれんよ 増田 2 1327 東京に住んでいない俺がどこで文化を享受しているか ...

        • お疲れ様です!

        • 俺の書いたの、一つも入ってなくて草 俺の人生は文学じゃないんだなぁ ちょっとは気の利いたこと書くか

          • 投稿時間帯とか2-3ブクマがつくのを18時頃の人が集まってくる時間帯にするとか工夫してみたら? 曜日は金曜土曜のスマホ触ってそうな人が多そうな曜日にして あとよかったらリンク貼...

            • ブクマは数100とかは付くけど、ネタ増田とかが多いからかな 自分のネタはもう尽きた 書いた増田↓ おパンツとは言うのにおブラジャーとは言わないのは国難 https://anond.hatelabo.jp/2023112...

              • ブクマ700の経験あるけど、過去の知見を使ったお役立ち情報増田だったので、 こういうサラッとした短文ネタ増田で支持を得られるのは尊敬するわ おパンツはわざとらしすぎてゴミカス...

              • 売れない芸人の大喜利レベルだよな。もっと役に立つ記事とか勉強になる記事とか書けよ。低学歴か。

        • 増田文学まとめって2022年だけ抜けてるんだよな 誰かまとめてくれないかな、俺は技術力も読解力も不足してるのでパス

          • 簡単にパスしないでくれ 文句だけ言ってフリーライドするのは今日でやめにするのだ ①スクレイピングツールoctpusで「https://b.hatena.ne.jp/entrylist?url=https%3A%2F%2Fanond.hatelabo.jp%2F2022&sort=coun...

        • 4本入ってた。去年は低調だったかな。 今年はもっと頑張ろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん