2023-06-08

anond:20230608000916

いってないけどメールで通知とどくねん とめにいくのもめんどくさい

記事への反応 -
  • 高校の同級生たちがずーーっとフェイスブックつかってるけどさ とりとめない話題みてるの苦手だし時間の無駄 あとしょうじき同年代のおじさんおばさんの日常を覗けたとしてもなんも...

    • 見に行ってる自分を客観視できんのか😠

      • いってないけどメールで通知とどくねん とめにいくのもめんどくさい

        • あー、通知メールかぁ… アレはどうしょうもないわなぁ足し🦀 すまんかった😔

    • 情報に疎い人しか使ってなくね? 高齢者しか使ってないってデータがガチで出てるで

      • わいふつうにあらふぃふやで 増田はあらふぉー・あらふぃふのたまり場やしふつうやろな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん