2023-06-05

anond:20230605112343

ちゃん。腹を傷めた俺だよ・・・

忘れたの・・?

  • 北欧の出生率が低いのは元からだろ ちゃんと推移みてんのかよ

    • 1990年代に1.8台だったのが、最近 1.3くらいに下がってるんやで。

      • 当然ながら出生率2で人口維持、それ以下なら少子化だが。

        • ほんの少しだけ男の方が多く生まれるので その分ほんの少しだけ出生率は2を超えないと維持できない

          • ざっくりの話だよ、ざっくりの。細かいことネチネチつつきやがってよ。おまえは俺の母ちゃんかよってんだ。

            • 母ちゃん。腹を傷めた俺だよ・・・ 忘れたの・・?

              • おまえは、河原でひろってきた子なんだよ。 かあちゃんの腹は痛めてないんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん