2023-06-03

記事への反応 -
  • おじさんがぶつかろうとしてるのをはじき返してるだけだから普通にぶつかりおじさん扱いじゃ?

    • 読まずにクソトラバやめようね。

      • 自分の思い通りのコメがなかったからってクソトラバ扱いは草

        • 読まずにトラバは認めるのね。やだねえ。

          • 何処を読めばそう書いてるの?w 自分の願望で草

            • 否定してないということはそういうことだろ。 脳みその替わりに草でも詰まってんのかな?

              • まさか否定していない=肯定なの? 論理学とかしらない高卒かな?

                • でもあなたは白黒思考だから賛成と反対しかないですよね

                  • でもあなたは白黒思考だから 「わたし」と書くところを「あなた」と書き間違えてますよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん