2023-06-02

anond:20230602154818

「良いことか」「悪いことか」の話をしているのに「今すでにそうなってる」って会話になってないんですがあの

記事への反応 -
  • 叩くには批判も入ってるんですがあの そしてそういう人、批判されながらも普通に日本のテレビに出てるんですがあの

    • 「良いことか」「悪いことか」の話をしているのに「今すでにそうなってる」って会話になってないんですがあの

      • ロシア寄りの言論者も普通にテレビに出られて、なおかつロシアのプロパガンダを言ったら真っ当に批判されるのはいいことだと思います 民主主義として当然です おk?

        • 西側のプロパガンダ垂れ流して批判されてるの見たことないです

        • ロシア寄りの言論者も普通にテレビに出られて、なおかつロシアのプロパガンダを言ったら真っ当に批判されるのはいいことだと思います https://anond.hatelabo.jp/20230602155713

    • まともな人間が「あのあの」言いたくなる屁理屈を連発するから、ロシアノン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん