2023-06-02

anond:20230602123943

じゃあ別に見捨てればいいじゃん

それで訴えられることもないだろうし

記事への反応 -
  • ハサミでブラ切られても訴えないって人は見た事ないなぁ そんなに頻繁に見かける?

    • 「ハサミでブラ切られたら訴える」という人も見ないが

      • でも脱がさなくてもAEDできる、樹脂製ワイヤーならブラ外す必要ない、視線に晒されないよう配慮しろ、って言う人ばかりですよね?

        • それは知ってたら配慮するが… ブラをハサミで切りたい願望があるわけではないからな

          • 最初期には着衣はハサミで切って使用しろってマニュアルだったんよね もしかすると今でもAED添付の説明書には昔のままの注意書きがあるんじゃない?見た事ないけど いざ、AED使うっ...

            • じゃあ別に見捨てればいいじゃん それで訴えられることもないだろうし

        • 疑問なんだけど樹脂製だとかって男に簡単に見分けつくのかな? 男が、む!このブラは〇〇メーカーだから樹脂製だ! なんて知ってたらキモいんだけど?

    • AED専用のはさみは特殊なので、このはさみをつかってたら大丈夫 https://inoti-aed.com/wp2/wp-content/webp-express/webp-images/uploads/2019/06/scissors-2.jpg.webp

    • 同じリスクなら、ブラ切って訴えられるリスクより、ブラ切らないで火傷させて訴えられるリスクを選ぶわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん