2023-06-01

  • 監査結果に文句つけるの完全に余命だから気をつけたほうが良いよ。裁判所が腐敗してるとか言ってるのと同レベル

    • 東京都の不正を監査したのが東京都なんだよね 例えば内閣の不正を監査したのが内閣直属の機関だったらサヨクはギャンギャン言うでしょ

      • 第三者なら関係ないのでは?

        • どっちもケツ持つのは都知事だよね

          • なら、なんでNPO認可してる側の小池百合子を直接訴えないの?

            • 住民訴訟って知ってる?

              • ?都知事の息がかかって結果を歪められてると仮定するならNPO認可自体おかしい話なんだから直接そこ訴えればええやん

                • 君がえらくなってそういうふうに法律変えてくれたらできるかもよ それまでその ぼくがかんがえたさいきょうのほうりつ を大事にしてね

                  • 別に今の法律でも出来るけどなんでやらないの?

                    • ひょっとしてcolabo設立そのものを違反だと思ってる?

                      • 本当に不正組織ならそうなるやろ。何言ってんの?

                        • 根本的なことが分かっとらんかったか… とりあえずなぜcolaboが叩かれてるかからおさらいしてきてくれや 話はそれから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん