2023-06-01

  • 劣等感が強いから何かにつけ相手がこちらを馬鹿にしているように感じるんだよね。わかるよ。ゆっくり直していこうね。

    • 「我々はお前らを馬鹿になんかしていない」という作戦でいくんですか!?今から!?!?

      • これまで苦しかったね。つらかったね。でも世界は君の敵じゃないよ。ゆっくり受け入れていこうね。

        • わたしは大丈夫だから cinefuk先生やgrdgs先生やzyzy先生に言ってあげて

          • 誰だよ。そういう内向きの世界しか見ないから認知が歪むんだろ。

            • はてサの有名人を知らないとか、さてはお前荒しだな

            • はてサの人が馬鹿にされたら怒るのに はてサが誰なのか知らない設定でいくんですか!?!?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん