2023-05-30

anond:20230530185351

なんか都合悪い事言っちゃった?

記事への反応 -
  • 買って読もうかなって気が高まったわ

    • 別に潰せ―とか言う気もないけど読んで何が面白いんだ? ひたすら被害者意識と恨み言が書かれてるんだなってのは騒動を眺めてる程度の俺でもわかったわ 買って中身確認する必要性が...

      • フツーにそういう方法があるのかーって知っておくのいいじゃん?

      • すでに弱男がヒスってるのがおもろいわ

        • 読んでないけどなんか中絶とかどうこうとかの話なんでしょ? それって弱者男性とかのマターじゃなくね?

          • 確かに 何で弱男があれこれケチつけてヒスってるのかよく分かんないわ。 ゴミに捨てるだけなんだから関係ないのに。

        • というか翻訳者が慌てだしたのが笑う。有罪ですね。

        • 弱者男性が「責任ある射精」の当事者になれるわけないだろ!いい加減にしろ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん