2023-05-29

anond:20230529104938

華奢で貧乳は素晴らしい

ふっくらぽっちゃり寸胴で貧乳も素晴らしい

記事への反応 -
  • キレイでかわいいって思ってしまう 胸がデカい方がいいというのが世の男のスタンダードになってる気がするが、そんなことないな

    • 華奢で貧乳は素晴らしい ふっくらぽっちゃり寸胴で貧乳も素晴らしい

    • 着衣だとボリュームある方がすきだけど 裸だと慎ましいほうがいいね

    • 胸がデカい方がいいというのが世の男のスタンダードになってる気がするが、そんなことないな お前が思ってるだけなのにここまで思えるの草

    • 巨乳とセックスしたことがないからそう言える

      • それなんだよな 貧乳の弱点はセックスの時に物足りないこと 「揉もう」という気持ちも減るし、見た目的にも刺激が少ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん