2023-05-28

記事への反応 -
  • 「漏らしたら、仲間だ」 「煽って、煽られて、強くなる」 「婚活の相談なら、はては匿名ダイアリー」 「おいでよ、氷河期世代のたまり場」 「気になるあの子も書いている、...

    • NO MASUDA, NO LIFE

    • 便所の落書きならまだここにありますよって

    • 「11人目の増田になってみませんか?」

    • 「また一人で増田?」「一人じゃねーよ(11人だよ…)」

      • おめでとう、君が12人目の増田だ ー はてな匿名ダイアリー

    • 誰一人取り残さない -> 公金チューチュー 反差別 -> 弁護士 マスゴミ 国会議員の利権 おいでよ -> はてな匿名ダイアリー

    • 誰にも話せないことをこっそり書いてみませんか? (海にメッセージボトルを流す画像)

    • 「まだ、部屋で独り言いってるの?増田においでよ。」

    • 「陰キャの星、応答せよ」

    • 今までにない新しい言葉を知りにいく、はてな匿名ダイアリー

    • 「今なら、増田の姫になれるって!」

    • 「超エキサイティングなロジックバトルもあなたにも」

    • 『街でブツブツ言ってる人達が喋ってる内容、知りたくない?』

    • 『こんなところには、もう来るんじゃねぇぞ』

    • 『2016年流行語大賞トップテン入選!』

    • 「悲しい事もあるけど」のテロップで ギャオオオン!って吠えるシーンが欲しい

    • 「ごはんが美味しくなるサイト。増田匿名ダイアリー」

    • 「ブクマカと出会いたいなら、ここ。業界トップの成婚率を誇ります。はてな匿名ダイアリー」

    • 子どものことが可愛いと思えないお母さんも! 傷つくことを恐れて全ての男性をブロックしてしまう腐女子も! 人を脅迫して逮捕された法学部生も! 職場でポリコレ違反を目の当たり...

    • ここでいつもネタを仕込むライターの皆さん!増田民になってもいいんですよ!?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん