2023-05-28

anond:20230528002326

そうであってくれた方が、まだ気が楽です

記事への反応 -
  • 2か月でセックスなしってよく意味がわからないんだけど2日の間違いじゃないの?

    • 泊まりになるようなデートを回避してました

      • 付き合ってると思い込んでるだけでは?

        • 「付き合ってないというていで、他の人と食事に行ったりしていいのか…?いやだめだろ」 と悩むくらいには、私も本当に交際してるのか分かりません。   この間は、マリオ見に行き...

          • その状態でお互い彼氏彼女って認識あるの? 増田は自分が振る前提で考えてるっぽいけど 男の方は複数の相手と並行してる可能性もありそう

      • ただの地雷で草

    • 女が付き合ってると思ってる話としてみるとホラーっぽい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん