2023-05-27

記事への反応 -
  • 女増田は自分が書いた内容のことを親に言われたらどう思うの? 嬉しいの?悲しいの?むかつくの?

    • 別にどうも思わないけどw

      • ふーん、愛情なく育ったのかな? 親が死んだとき泣いたりしないんだろうなー 女増田の子供も人の気持ちが分からない人に成長しそうだね。

        • それ、あなたの感想ですよねw 「そうだといいな」って言う願望ですか?w

        • 「母親は他全てを犠牲にして子供の為に尽くすことに至上の喜びを持ちそれに何の疑問も不満も抱かない生き物」 だと素で思ってるんだとしたら、むしろ毒親育ちっぽいけど

          • それ、あなたの感想ですよねw 「そうだといいな」って言う願望ですか?w

        • 反論できないと人格否定、と 底が浅いねぇ

          • それ、あなたの感想ですよねw 「そうだといいな」って言う願望ですか?w

            • 感想に決まってるじゃん。 むしろそれ以外の何に読めたんだよ。

    • むしろ男だと母親にこう言われたら傷つくの? それ長くても精々10代で卒業する事じゃ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん