2023-05-24

anond:20230523182449

ハッカーが乗っ取るまでに4ヶ月もかかったということ

記事への反応 -
  • 一部増田で死亡説まで見かけたけど普通に生きてはったがな あの死亡説はどこソースかと思ったが完全に無根拠のデマじゃん まあ生きててよかったよ ちょっと4ヶ月消えてただけですぐ...

    • ハッカーが乗っ取るまでに4ヶ月もかかったということ

    • 死亡説なんてないし 最近ブクマしてなくて心配だなぁ、という程度

      • 最近ブクマしてなくて (警察のお世話になってないか)心配だなぁ という程度だよね。

        • 犯罪するような人にも思えなかったから、警察のお世話というのは、あくまでも、 精神疾患からの都道府県知事の権限による措置入院みたいな方向を考えてのことだけどね。

    • 増田の新規投稿が4ヶ月無くなったらサービス死亡説流れそう

    • 誰?

    • はてぶ断ちするときはオレにブクマして連絡しろよ!

    • 死亡説ニキはやっぱ例の偽アカウントの人なんですかね。 5chで結構必死っぽいけど。

    • でも中の人ってオッサンなんですよね?

      • そうそう。中の人はオッサンなんだけど、そのオッサンの中の人は出産経験のある女性らしい。

    • ずっと前から非表示してるから消えたことも知らんかったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん