2023-05-23

  • グラブルプレイヤーの女性の9割は腐女子ですよ 今時個人でもTwitter使えばそれなりに統計取れるんだからちゃんと自分で調べてから物言ってくれ

    • どうやってそんな統計取るんだよw

      • Web Tweet Crawler等でツイートデータは誰でも収集可能だよ、てかまあTwitter検索でもそれなりにできるよね 東京大学の鳥海教授なんかも全く同じ手法でツイート傾向を調査してニュースサイ...

        • こいつの中ではtwitterしてないユーザーは存在しないのか

          • 統計理解してなさそう

            • 集合理解してなさそう

            • twitterユーザーは層が偏ってるのでそれだけ見たら当然偏るけど

              • そもそも元増田にもある様に炎上の主体がTwitterなんだから Twitterで調べるのは間違ってなくない?

              • 元増田の時点で「Twitterでそこそこ見たから反対してる男も多そう(主観)」とか言ってるからまずそこに意見したら?

              • 層が偏ってるってそれこそソースないやん 一定人数の集まりあって傾向に偏るなら全体も変わらないて

                • ランダム抽出でもしてない限り偏ってて当たり前なんだけど

                  • それが対象の年齢も職業もバラバラなTwitterで抽出してるんだから変わらんよ

                    • その根拠あるの?

                      • お前この世に無数にあるSNS調べの傾向調査に全部文句つけてんのか? 属性や年齢が被らない集団から抽出するんだからそう言うもんだとしか言いようがないし有意な差が出るというなら...

    • お前めちゃくちゃ面白いな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん