2023-05-22

記事への反応 -
  • 真面目な男性って意外とUMAだと思う。 あちこちにいるはずなのに、自分から事情を喋らないから逆に知られてない。 お兄ちゃんいるけど、まさにそんな感じ。 真面目で真剣な男...

    • 俺は女性の解像度が高い真面目な童貞だけど 解像度の高い俺が理想の女性像を増田に書き込んだらキモいとボロクソに言われたぞ 巨乳とか容姿とか書く方がマシだと言われた ちなみ...

      • ・恋愛経験が無い ・異性の友達が居ない このあたりがコンプレックス丸出しになっててキモいポイントかなと思った。 ・俺の事を見下してあきれたり嘲笑わない これは当たり前...

        • でも男女逆で「彼女居た事無い人が良い」って言う女の子が居たら高評価だろ 男ばかりキモいとか言われて悲しい

          • でも男女逆で「彼女居た事無い人が良い」って言う女の子が居たら高評価だろ え?これ高評価なの? こんなん言う女も気持ち悪いんだけど…

      • 俺の嫁じゃん

    • でも女は男の解像度が低くても結婚できるやん そんな立場の癖に「真面目な男性は女の解像度が低い!」とか言うてたら、わろてまうわ

    • 誰がどんな女に惹かれるかなんて一般化できるもんじゃないだろ あなたの言う「真面目な男」で括ったとしてもね

    • 一応妹がいるのに女性の解像度がそのレベルって何かもう

    • はじめの女性は気の毒だけど、私自身の知識が増えたのについては全員に感謝してる。 いままで、男はケア能力に欠けてるので不幸率と自殺率が高い、とか言われても実感なかった。 そ...

    • 要するに女性とずっと関わりがなかったから解像度が極端に低いんだと思う。 小学生が山の絵を描くと「八」みたいな絵を描くじゃん。それと同じ。 説得力がエグい。 そっか、真面...

      • セルフ追記。 だとすると人生において恋愛は不真面目って尺度を男たちに吹き込んだのは誰?

      • ええ、、、 そんな事言い出したら、真面目で冴えないタイプの男と向き合わず、相手にして来なかった女は全員ミサンドリーじゃん、、、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん