2023-05-19

anond:20230519172001

そうだけど。

骨伝導イヤホンはおまえにとってなんなの。

記事への反応 -
  • それもうちっちゃなスピーカーやないの…🤔?

    • そうだけど。 骨伝導イヤホンはおまえにとってなんなの。

    • 今までのイヤホンは耳を塞ぐ形が基本だったんだけど、 空気伝導イヤホンは、そもそも耳をふさがないのだよね。 その違いを表現するために、再利用された言葉と考えるのが妥当。

    • イヤーにかけてるだけまだマシだろ ワイは今でも「インナーイヤーヘッドホン」という表現を許しとらんで

    • 耳の中が痒くならないのは良さそうだけど、ノイキャンが無いと不便じゃないか? って思ったんだけど、ノイキャンもあるのか。便利そうだ。 従来のイヤホンだと付けたままだと人の声...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん