2023-05-18

anond:20230518120258

あと何百年したら人類はそれができるようになるのかねえ…

記事への反応 -
  • いうてそれを踏み台にしてまた新しい技術が生まれるわけやからな 隠されてるよりはええんやで

    • 他人が真似するのを差止められる権利がないと「パクればいいや」で誰も新しいもの作らなくなるからね

      • 戦争はお互いにパクり合って高めてますがどう思いますか

        • 敵も味方も軍事機密を公開し合ってたら高まる速度はさらに伸びるでしょ、としか

    • 新規参入が減るんだから新しい技術が生まれなくなるリスクもあるでしょ。そんな単純ではない

      • そんな士農工商だのギルドだの歴史で証明されてることを反論してなんになるのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん