2023-05-16

anond:20230516225253

どうせアメリカつったって西海岸NYぐらいしか目に入ってねえんだろ

記事への反応 -
  • 日本のメディアはリベラルに媚びており在米民もリベラルに染まった人が多いため日本にいるとアメリカではLGBTQ+が完全に受け入れられていると勘違いしてしまう。しかしこれは事実と...

    • それみんなずっと言い続けてるんですけどクソフェミは華麗にスルーですよ、 キリスト教社会がどれだけLGBTを差別してきたか歴史が証明している

      • どうせアメリカつったって西海岸とNYぐらいしか目に入ってねえんだろ

    • 主語でかくね

    • 世界陸連と国際水連はトランス女性を女性枠からは外したし、身体に関する領域では無理筋よな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん