2023-05-14

記事への反応 -
  • LとGとBとTって全然違くない? なんでひとまとめにしてるの? 前3つはわかるけどTはなんか全部違くない?

    • LGBだけだと語呂が悪いというか、LongGoodBye(長いお別れ)の略なんだよね あんまり縁起がよくなくて忌避されがちな言葉なので、後からTが追加されたのよ 嘘だけど

    • Tは他とは違うと言ってる人ははてサにもいるよね。usiの人とか。

      • あの人、記事によっては別のはてリベからこっぴどく叱られてたな ただの身体女性至上主義の発想になってますやん、弱者第一で考えろってな

    • 欧米で「キリスト教によって不道徳とされてきたか、現在ヘイトクライムの標的になっているか」で政策的にまとめられたもんだしな

      • でもPZNは「今でもキリスト教によって不道徳とされており」「今でもバレればヘイトクライムの標的になる」けれど 全く支援しようとする動きないですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん