2023-05-11

anond:20230511163132

少なくとも30歳まではイージーだったじゃん

イージーだった時期があるだけで羨ましいよ

記事への反応 -
  • 弱者男性にマウント取れることに何の価値があるんだ? あとセックスするリスクは男女で天と地ほど違うのでね…

    • 弱者男性がトラバとかで調子乗った事言って来ても精神的に優位に立てるじゃん

      • 逆に弱者男性がトラバで何か言ってきたとき「負けた…!」って精神的に劣位に感じる奴おる?

        • 自分も弱者男性だったらレスの内容によっては負けた感出るだろ 女に生まれた時点でその競争からイチ抜けできる 女の人生はイージー

          • 仕事もろくにかんばらず安月給のまま40迎えて嫁の貰い手を失ったババアにイージーなんて言えるか?

            • 少なくとも30歳まではイージーだったじゃん イージーだった時期があるだけで羨ましいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん