2023-05-10

anond:20230510180500

こんなのでも働けて、俺が無職ってマジ?

記事への反応 -
  • 中国系企業の幹部たちと商談してる時に部下がミスをしてしまい、「中国じゃ農民って差別されるんだっけな」と思い出し、「すいません!こいつ田舎の農家の家の出身なもんでこんな...

    • こんなのでも働けて、俺が無職ってマジ?

    • バカすぎだろ

    • まあ毛沢東思想は重農主義だしな

    • 普通におまえがカスすぎる

    • 美味しんぼの副部長思い出した。韓国人の前でタバコ吸って「キムチなんてこんなもんでしょー」とか言うやつ

    • 職業に貴賎なしだ 差別は冗談でも許されない

    • 日本の農民と違って中国の農民はエリートだからな 村八分もしないし時代遅れの保守思想も持ってない 日本の田舎の陰湿さは異常だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん