2023-05-08

anond:20230508193316

社会の方が女を求めてるわけだしなあ

記事への反応 -
  • ATM婚だなんだと揶揄されてもセックスくらいは享受できていたのに 令和最新版のATMは性嫌悪()とやらのせいでセックスさえさせてもらえんのか 可哀想に

    • そもそも共働きが当たり前の時代なのでATMにすらなってないし、金すら出せない男がセックスできないのは仕方ないのでは?

      • 家事も育児もやらない上に金も出さない、勿論性的魅力があるわけでもない男だとしたら、セックスしようとする女がいないの当たり前だよなあ…

        • じゃあ筋力はないしSTEM分野からは逃げるしいつのまにか腹膨らませて居なくなる女は社会に出てくるのやめよっか

    • ATMって「家事も育児も何もやらない、ただ金入れるだけ」って存在の揶揄だから むしろ男の方がATMになりたがってるの多くてATM以外の機能を求められると嫌がるの多くね?

      • 私達はATM婚させられた😡ってこと? ヒエ~ッ女性様他責性高すぎで御座います~ッ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん