2023-05-08

anond:20230508090316

⚽️「だよなリフティングするよな!」寸胴はトモダチ!

記事への反応 -
  • 百均とかの足の短いザルを三角コーナーがあるシンクの底面に置いて麺の湯切りやってるオバさんよく見るけどあれは普通に汚いと思う。

    • >よく見る ↑ なにこれ🤔 キミはオバサンキラーなの?😅

      • 男はザルを手で持ってるのしか見なくない?一人分が多いし腕力あるから片手で鍋持って片手でザル持つパターン

        • いやそんな頭に白タオル巻いて黒Tシャツに腕組みして仁王立ちしてるアー写のラーメン屋店員の話はしとらんのやが

        • 男ならザルなんか使わずに鍋と箸だけで湯切りしろ

    • 汚くはないやろ

    • これわかる。 自分は平たい皿置いて、そこにザルのっけて湯切りしてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん