2023-05-04

記事への反応 -
  • 嫌です。なんで年収1200万円稼げる私があなたのような無能と結婚しなきゃいけないんですか。 私に見合うだけの能力を身につけてからアプローチしてください

    • 鶏を生きたまま食べれます。

    • ニート増田にはお前がいくら積んでも手に入らない若さがあるのでむしろお前がアプローチするべき

    • 「私に見合うだけの能力」として年収1200万円の男を想定してそうだけど、逆に年収1200万円の男がいたとして、年収が同じでも43歳女を選ぶと思う? ニートだけど若くて体力ある男って、...

    • 相手が田中ねねちゃんだったら1日7回はセックスできます!

    • 年収1000万以上ある癖に志願してくる他人の一人もプロデュースできない辺りに人間としての魅力のなさが現れてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん