2023-05-02

記事への反応 -
  • 今日日、町医者の能力なんて、100倍時間かけて調べた素人と大差ないからな。自分で調べて検討つかなかったら、医者行っても原因不明のことが多い。医者は確率的に機能するAIみたいな...

    • じゃ行かなきゃいいじゃん

      • あいつらが薬の処方を独占してなきゃいかないんだけどなあ

      • 検査装置と薬と処置する人は必要だからな 診断能力はあんまり期待してない

        • あそうですかどーぞどーぞ自己診断しちゃってください、 それでもし悪化したら医者に泣きつくんですかね?笑

          • 別に医者がいらないとか最初から言ってないからな 相応にポンコツだという前提で患者も賢く医者を使わないといけないという話をしてるだけであって

            • がんばって適切な医者を探してください、あなたはさぞや賢い人なんでしょうね

            • まじでこれ たらい回しで何件も回って症状を強く訴え続けて診断を違う違うって否定しまくって押して検査しまくってもらってるのを繰り返して、前例の少ない奇病でしたーわかりませ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん