2023-04-30

記事への反応 -
  • 疑似(的に因果関係があるように見える)相関関係ってことじゃないの しらんけど

    • そもそも相関あるからと言って因果関係があることにはならないのだから、相関関係を見て「疑似的に因果関係があるように見える」も何もあったもんじゃないでしょ。

      • んなこと言われても「相関関係があることを見せる」目的が「因果関係があることを想定させる」ことなんだから 相関関係を出された時点でそこは諦めてもらわないと

        • んなこと言われても「相関関係があることを見せる」目的が「因果関係があることを想定させる」ことなんだから  って、オイ、、 あんたがホラ吹き野郎だってことはわかったが、...

        • んなこと言われても「相関関係があることを見せる」目的が「因果関係があることを想定させる」ことなんだから これは統計学を分かってないやつだけ

      • これなー

    • 「H2Oの累積摂取量の多い人はガンになる可能性が高いことがわかりました」 みたいな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん