2023-04-28

記事への反応 -
  • エアリズムボクサーパンツとエアリズムトランクスを購入して着用してるのだが 履いてる感じがしない 非常に気持ちの良い生地で最高。 みんなにオススメしたい。 男はエアリズム履...

    • 履いてる感じがしなさすぎて履いてたはずが履いてなかったなんてことがあったりして

      • あるわけないじゃん バカなの?

        • 何マトモに反応してるんだよw

          • 「冗談もわからないバカ」みたいに言うのやめてもらえる? 冗談が下手すぎて真顔で対応せざるを得ないだけなんだけど

            • 笑うかスルーすればいいことをわざわざ返してくるあたりどーなんすかねー笑 こちとらどうでもいいこと言ってるだけなんですけど

    • まじで?今セールしてるから買おうかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん