2023-04-28

記事への反応 -
  • 聞き取りはちゃんと出来てるんだ 例の増田の文見ても常識じゃん、そんな攻撃的に書くほどの内容じゃないよねってことしか書いてなかった 貼ってた資格の問題例もスイスイ解けた そ...

    • ほんとうにそうか?

      • 少なくとも私にとっては増田はいい場所だよ いくらでも失敗できる

    • 君は別の意味で休んだほうがいいな

      • 休んでるけど休みによって良くなる気がしない 余計なプレッシャーと一方的な思い込みで他人を警戒しすぎる癖を無くせる方法、どこかに転がってないかな 無いわな

        • 環境を変えよう 結婚や転職、子供もいるとまた違う 理屈は解決には程遠い

          • 転職したけど同じことの繰り返しだった 環境ではなく自分に原因があるから当たり前 でも考えてくれてありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん