2023-04-26

anond:20230426110507

住民訴訟やるしなあ。あとこんなことやってたら税金を払わない。

  • 行政の事業実施部局がすべき監督をしていたら、アベノマスク事件なんて起こらない ナントカ国道事務所がゼネコンに、低木植替え8本の材料費として60万円など支払わない 業者不正が...

    • それなのにこの事業はほとんどマスコミが追及してないの党派性ひどいよねぇ

      • 毎日新聞の記者は監査結果を読む読解力すらないから仁藤夢乃の言い分を鵜呑みで新聞のレベルじゃなくなってる。

        • 暇アノンのエコチェンの中で「監査結果の読み方」が出来上がっていってるのおもろ

          • 結果は変わらんのにな

            • 住民訴訟やるしなあ。あとこんなことやってたら税金を払わない。

          • もっと具体的に批判してくれてええんやで

            • もうイツメンは救いようがないので はてなでやってくれてる分には世間に害はないのでいいです

              • と言って毎回逃げるイツメンであった

                • 逃げるもなにももう勝負付いてるからな~ あ、行政訴訟が勝負なんだっけ?w裁判所がナニカグループじゃないといいねw

                  • 完全にイツメンで草 興味ない外野だったらこんなこと言うわけがない

        • あと、朝日新聞、東京新聞、AERA、神奈川新聞、共同通信、週刊金曜日、文春オンライン、週刊女性も忘れずに。 全部コラボの味方。 公金チューチューの味方。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん