2023-04-22

anond:20230422144253

その割にはパカパカお股開いていらっしゃるようですがね……?

記事への反応 -
  • ジャニーズの性加害云々、本当に困ってる連中がどれだけいるんだろう ジジイに体売ったぐらいで国民的アイドルになれるなら、よほどの頑固者じゃない限りやるだろう だいたい男の性...

    • 電車の中で尻や性器を触られたくらいで妊娠するわけじゃないし結婚できなくなるわけじゃないからこれもまたありもしない性被害ですよね いい事聞いた

      • 女がされたら処女性に価値を見出す男からの価値が下がるけど男が性被害受けてたところで男の価値は下がらないじゃん そういう話よ

        • その割にはパカパカお股開いていらっしゃるようですがね……?

    • 女でも妊娠しなけりゃOKってこと?

      • 女がされたら処女性に価値を見出す男からの価値が下がるけど男が性被害受けてたところで男の価値は下がらないじゃん

        • 価値云々の話でもないと思うがあえて言えば、 おじさんに抱かれた事のある女とおじさんに抱かれた事のある男では明らかに男の方が傷がつくと思うんだが・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん