2023-04-21

anond:20230421224803

中抜きが一番儲かるけどそんなのでいいの?

ちゃんと苦労して労力かけて稼ぐのが正しいと思わないのか?

記事への反応 -
  • 給料を上げて休みを増やしたら生産性が上がったってことじゃないの 人の生み出す価値に金を払わないのに、お前らの生産性が悪いとしか言わないのっておかしくない?

    • 効率良く作業しろぐらいの意味で言ってるアホな経営者いるよな。生産性上げたきゃ儲かる仕事持ってこいよ。

      • 中抜きが一番儲かるけどそんなのでいいの? ちゃんと苦労して労力かけて稼ぐのが正しいと思わないのか?

        • 生産性を上げるってのは労せず儲けるってことだぞ 苦労を増やしてどうする

          • 中抜きで楽して儲けるより苦労増やすほうが人間として正しいだろ。

          • それは違う。 社会がより豊かにならなきゃ意味がない。 社会を豊かにしているのは物やサービスだ。 なんらかの価値を作り出すと価値が金額として可視化されるのであって、価値を作...

        • 我々の税金もほとんど中抜きで消えている 我々の首相は安倍氏に続いてODA名目で統一教会にも税金を流している

      • サビ残しろ! 契約上は8時間勤務だけど16時間分の成果出せるだろ!

        • 給料同じで労働時間2倍なら生産性半分じゃん

          • 帳簿上は8時間だから生産性2倍だぞ?

            • 俺の生産性は給料/実労働時間だから生産性半分だぞ。おすすめは副業で稼いで、就業中は休憩に当てる方法。これで生産性爆上げ。

              • お前の生産性は俺が評価するし、俺から見た生産性が全てだ だから俺が2倍と言ったら2倍だ 給料は据え置きだ

                • お前の感想とか興味ないですわ 給料据え置きでよろ ずっと寝てるけど

                  • 目標の2倍の契約とってくるまで会社に帰ってくるなよ! 2倍取ってきても給料据え置きだが、目標に到達しなかったらクビだ!

                    • いや正社員なんでクビとか無理ですわ どうしてもというなら給料半年分貰うね 拒否したは営業停止になるよら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん